仙台本社紹介

皆さん、こんにちは(^ω^)ノ

エイティアイの高橋です。

 

前回私が投稿したブログからだいぶ時間が経ち、

ご報告が遅くなりましたが、無事仙台本社の内装工事が終わりました\(^o^)

 

そこで本日は写真と共に本社の中をご紹介したいと思います!

 

こちらは入口にある受付です。

立派な観葉植物がお出迎えします。

奥にある電話から内線し、担当者を呼ぶと右側のドアから社員が出ます。

左側のカウンターテーブルは、ちょっとした話し合いの時などに使われます。

さらにその奥には会議室へ入るドアがあります。

お気づきかもしれませんが、おしゃれなパーテーションも設置済みです。

 

こちらは会議室の中です。

出来たばかりというのもあって、とてもきれいです。

真中にテレビが設置されており、パソコンを繋げば大きいディスプレイとして使用されます。

また、感染防止対策としてパーテーションも設置しています。

窓も開けることができるので、十分な換気も可能です。

(ただし夜に窓を開けると虫が入ってきます。ここ8階なのに・・・)

受付の右のドアから入ると、仕事場があります。

基本的にパソコンを使う仕事が多いので、社員の皆さんはこの中で仕事をします。

建物の周りに障害物がほぼ無いので、日当たりがかなり良いです。

画像の左側にベランダへ通じる扉があり、ベランダは喫煙スペースとなっています。

仕事場の反対側にはミーティング席と観葉植物があります。

ミーティング席は会議室が使用中の時などに使います。

また、休憩スペースとしても使用されます。

外から見える植物は、ここに置いてある観葉植物たちです。

室内は緑に囲まれていて目に優しいです。

 

以上

現場からのご報告でした。