出張in静岡

東京支社のSです。

最近忙しく現地踏査などで出張も行っています。
泊りの出張はいつものデスクワークと違い気分がリフレッシュしていいですね。
今回は静岡に行ってきました。ホテルや現場から富士山がとてもきれいに見えて最高でした。運転もデスクワークばかりだとしないので良い気分転換になります。



出張中は普段食べれないご当地のおいしい料理を食べたり楽しいこともあります。
写真は静岡でハンバーグと言えば知らない人はいないのではないか”さわやか”です。
テレビで見たことあり、念願かなっていけました。
おいしいオムライスのお店も見つけました
とてもおいしかったです。

たまには現場に行くのもいいですね!