入社式2022

暖かな日差しに春の訪れを感じるこの頃、本社のある宮城県でも心地の良い風 が吹くようになりました。

 

ブログをご覧いただいている皆様こんにちは。エイティアイ第一技術部の武田 です。

 

いよいよ新年度が始まりました。3月に卒業していった皆さんの先輩方も、新 しい環境に一歩踏み出している頃でしょう。
当社も本日入社式があり、新たに1名の新入社員を迎えることができました。 実は先週まで事務所の移転作業でバタバタしていたこともあり、社内レイアウト も未完成の状態での式ではありましたが、新しい事務所で新入社員を迎えること ができ、社員一同まずはほっとしているところです。

 

今月中には本社事務所も完璧な状態に仕上がるかと思いますので、完成した際は 改めてブログでお披露目させていただく…かも?

今後のブログを楽しみにお待ちいただければ幸いです。

 

それでは皆様、本年度も頑張ってまいりましょう!