せっかく現地踏査

東京支社のSです。
この車見たことないですか!?

先日、自分で設計しているところの現場を見てきました。
やっぱり写真や図面だけではなく現地に行くのはとてもいいです。
いつもパソコンで見てるだけだと気が付かない部分などがあり現地を実際に見てくることは大事だと改めて思いました。
今回の現地は山でしたので結構疲れました。現地に行くと滑らない靴やゴーグルなど新しい道具が欲しくなってしまう。

その現地の帰り道に見たことある黄色い車とカメラを持った人たちがいました。笑

現地踏査に行くとこんなこともあるんですね。どこのグルメを食べたんだろう。気になる。

現地踏査の時はせっかくなのでおいしいものを食べたいですよね。